スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    ZANSHIハッカー
    0
      ザンシハッカーのパンツを塗りました!

      まだ色が確定していないので塗りながら考えつつという感じで進めています(笑

      中々本気塗りよりで塗っているので中々進まないわ。

      Skypeでボイチャしながらやると捗るのになぁ・・・。

      ペイント会とかやってどんどん進めていかないとARIADONAまで辿りつかなそうだわ。

      ハッカーの次は何塗ろうかな。

      バイクもう一台が一番ネックかもしれないかもしれない。


      Infinity人口が何気に増えているそうで楽しみだわ。



      ジオラマ構想ももう少し進めないとな。
       

      | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 00:49 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Archives
        Category
        Link