0


    | | - | - |
    | - | - |

    バイク二台目
    0
      ハッカーが完成したのでバイク二台目のペイント開始!

      まぁ一台目もウェザリングとか仕上げ工程やってないけどね(笑)

      どんどんペイントしていけば何とか今年中にYU-JINは完成するかな。

      アリアドナもちょっとは進めばいいなぁと思ってるけど;・・どうなんでしょう(笑

      とりあえず新しいアリアドナの戦車とかYU-JINのインペリアルサービス増強予定で頑張ります!
       
      | 05:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      ハッカー完成!
      0


        ZANSHIハッカーがやっと完成しました!

        ちょっと画像が悪いかもしれないけどまぁいいか。

        次は何にしようかなぁ。

        ザンシドクターかバイクか。。。




        最初から入っていたシートをカットして腕にとりつけてみました!

        これなら人目でハッカーと判るでしょう(笑 
        | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
        | - | - |

        ZANSHIハッカー
        0
          ザンシハッカーのパンツを塗りました!

          まだ色が確定していないので塗りながら考えつつという感じで進めています(笑

          中々本気塗りよりで塗っているので中々進まないわ。

          Skypeでボイチャしながらやると捗るのになぁ・・・。

          ペイント会とかやってどんどん進めていかないとARIADONAまで辿りつかなそうだわ。

          ハッカーの次は何塗ろうかな。

          バイクもう一台が一番ネックかもしれないかもしれない。


          Infinity人口が何気に増えているそうで楽しみだわ。



          ジオラマ構想ももう少し進めないとな。
           

          | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
          | - | - |

          真鍮線
          0
            真鍮線を通す作業を進めてます!

            インフィニティは全メタルなので落とすとバラバラ死体になるので必ずといっていいほど真鍮線を通しています。

            あとは舗装道路のベースの溜にプラ板で歩道の部分を製作して接着。

            サンドスプレーを吹いて道路と歩道を作ればメカニックと同じベースになるので足りない分のベースを追加製作。

            アリアドナはジャングルベースにしようかと思ってます!




             
            | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
            | - | - |

            荒事先見部隊
            0
              荒事一台完成!

              中々苦戦したわ。腕の取り付け位置が微妙できついわ。。。

              ステップを曲げて何とかちゃんとした位置で乗れるようになりました。



              まぁまだ銃はちゃんと塗ってないんだけどね(笑

              一応バイクにはラッカーの半ツヤで上の人にはツヤ消しを吹いてます。




               

              結構ペリペリ塗料がはがれるのがきついわ。

              うす塗りも難しいね。

              まぁそのうちハイライトとかグラデ塗装も追加する予定。

              | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
              | - | - |

              半ツヤ
              0
                SU-JANに半ツヤクリアを吹きました!

                メタリックカラーは使って無いのですが、丁度良いぐらいにメカ的なツヤが出ました!

                ただ、元のホワイトメタルを磨いてないので若干梨肌。

                まぁ小さいから止むを得ないという事で(笑)

                バイクにも吹いて後輪も塗装!後はライトを塗って上の人を完成させるだけ!

                もう少し!

                でもなかなか集中力が続かないのがネック。

                ペイント会とかやりたいですね@w@;

                何気にツヤ消しクリアと余った塗料入れが無いので・・・来月色々購入しないと。

                あとアリアドナのTAGが発表されてたので購入予定!やっぱり未来的よりもレトロなのがイイ!
                 
                | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
                | - | - |

                荒事先見部隊
                0
                  いやー久々のペイントしたら細かいところが見えない(笑)

                  何回もリペイントして何とか顔のベースが出来た。

                  今回はベタ塗りにウェザリングで完成させようと思います!

                  バイクは半ツヤコートしてからゴムと革の所を塗る予定。

                  てか集中力低下しすぎて捗らないわ。
                   
                  | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  | - | - |

                  infinity
                  0
                    早速インフィニティの話題から!

                    自分はYU-JINとARIADONAをやっているのですが真鍮線を通すのを忘れて良くミニチュアクラッシュします(笑)

                    なので今回は真鍮線を通す作業をしました!


                    まぁ今頃までは銀むくで両面テープで貼り付けてゲームしてましたがイベントに誘われたのでペイントを進めてます!

                    細かいパーツが多くて泣きそうです(笑)
                     
                    | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    | - | - |




                    PR
                    qrcode

                    無料ブログ作成サービス JUGEM

                    Profile
                    New Entries
                    Archives
                    Category
                    Link